545 醤油らーめん ラーメンのぼうや 240225

こーり

2024年04月17日 06:27

240225




醤油らーめん






ラーメンのぼうや




関連ランキング:ラーメン | 田沢駅



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




本編


下道をひたすら走り続ける・・・



県内入ったらずっと雪で参ったでござる、渋滞もするし

なんとか安曇野まで来たので最後の1食!って事で寄ったのが、今回訪店の
「ラーメンのぼうや」
「のぼうや」なのか「ぼうや」なのか?どっちでもいいっちゃいいのだが・・・どっちだろ?w

メニューは以下










本来のオーダーは醤油らーめん半炒飯なのだが、半炒飯が遅れてきたので先にらーめんを喰ってしまっていた







らーめんも炒飯も普通にウマい
だが・・・どこにでもあるようなホントに普通のヤツ

そしてずっと客は誰も来ず俺1人だけ・・・なんかわかるような気がしないでもない


食べ終えて安曇野インターから高速に乗り帰宅

これで浜松遠征関連の記事は終わり
せっかく静岡に行ったのに富士山を観ていないんだよなぁ
この日は関東方面も雪降ったらしく、もし山梨周りだったらエラいことになっていたかもしれない、逆に良かったのかも?

備忘録は・・・気が向いたらかな?w
関連記事