552 ミニ天丼もり蕎麦セット 信州蕎麦 わきゅう 240310

こーり

2024年04月24日 06:24

240310



ミニ天丼もり蕎麦セット







信州蕎麦 わきゅう




関連ランキング:そば(蕎麦) | 屋代駅稲荷山駅屋代高校前駅



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



本編


この日は近所にある「わきゅう」へ

ここは出来たばっかりの頃に何度か来ていたがその頃は言っちゃ悪いが結構空いていた
そのうちメディアで取り上げられるようになりすっかり人気店になった模様

「わきゅう」といえばもつかれー蕎麦なのだろうが、あえての天丼で勝負でござる(?)

最初はマジで天丼1点で行こうかと思って居たのだが、折角の蕎麦屋なので蕎麦もオーダー





蕎麦は言わずもがな、天丼がバカウマ!
これは冗談抜きで天丼オンリーでもよかったかも?

近所なので通っても良いのだが、混んでいるんだよなぁ
でもこれはまた行く価値アリだわ!

ごちそうさまでした。

関連記事