62 大衆食堂の「カツハヤシライス」(本気丼) 萬盛庵 本店 221113

221113

62 大衆食堂の「カツハヤシライス」(本気丼) 萬盛庵 本店 221113





62 大衆食堂の「カツハヤシライス」(本気丼) 萬盛庵 本店 221113


本編


南魚沼市に到着!

とにかくご飯ものが食べたかったので、南魚沼市で行われている本気丼を食べるべく寄ってみた
10月1日以来となるか・・・こんな頻度で来ようとはw

とにかく市全域でやっているため取りあえず道の駅に向かって走っていたが、思いのほか遠いw
なので途中で停止し、時間と距離とで最適と思われるお店をチョイス
それが今回訪店の萬盛庵である
店構えはかなり古く、いかにも老舗といった佇まい

開店前に着いたのだが、既にウエイティング発生、といっても1組だけだったが
やがて開店、店内に入る
メニューは以下
62 大衆食堂の「カツハヤシライス」(本気丼) 萬盛庵 本店 221113


62 大衆食堂の「カツハヤシライス」(本気丼) 萬盛庵 本店 221113


・・・とにかく種類が多い
62 大衆食堂の「カツハヤシライス」(本気丼) 萬盛庵 本店 221113


お目当ては本気丼なのでサクッとオーダー
するとご飯の量を聞かれたが、デフォでも量が多いらしいので普通でお願いした
62 大衆食堂の「カツハヤシライス」(本気丼) 萬盛庵 本店 221113


62 大衆食堂の「カツハヤシライス」(本気丼) 萬盛庵 本店 221113


62 大衆食堂の「カツハヤシライス」(本気丼) 萬盛庵 本店 221113


とんかつにデミグラスソースという中々のパワーメニュー
濃いめの味付けなのでご飯がススムススム、これはかなりウマい!

食べながらメニューを見ていたのだがあることに気づいた
レギュラーメニューに
カツハヤシライスがあるじゃん!

・・・これは・・・そういうことかwww

レギュラーメニューのご飯大盛り無料バージョンがここの本気丼らしい
これは俺の憶測だがおそらく間違いないと思われるw
これはやられたわw、つーかこんなの初見じゃ見抜けんわ

・・・まぁウマかったし、実際来てみないと解らんこともあるし、更に他にも気になるメニューもあるしで収穫はあったから良いけどね

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(一般グルメ)の記事画像
番外#27 梅流し 240511
568 家呑み 240330
522 モーニングセット にちりん茶房 240212
510 おでん盛り合わせ だるまや 一成 2402
507 城下町どっぐ ヤマサ蒲鉾  大手前店 240210
457 半額狩り 231230
同じカテゴリー(一般グルメ)の記事
 番外#27 梅流し 240511 (2024-05-11 18:50)
 568 家呑み 240330 (2024-05-10 06:37)
 522 モーニングセット にちりん茶房 240212 (2024-03-25 06:35)
 510 おでん盛り合わせ だるまや 一成 2402 (2024-03-13 06:31)
 507 城下町どっぐ ヤマサ蒲鉾 大手前店 240210 (2024-03-10 04:46)
 457 半額狩り 231230 (2024-01-18 06:48)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こーり
こーり
千曲市在住のヨッパライ

風の吹くまま気の向くまま・・・