131 ドリームスリーパー 230107

230107

131 ドリームスリーパー 230107


本編


奈良から東京へ!
自分でもクレイジーな事をやっているのは百も承知
最初は一旦家に帰ってそれから改めて東京に行くつもりだったのだが、「奈良、大阪↔東京」間の完全個室の夜行バスであるドリームスリーパーの1/7~1/8が1席だけ空いていた
コレは・・・何かのお導きかもしれん!つー事で即予約!
18000円でござったwww
かなり思い切ったが
こんな事はもう一生無いかもしれない!
そんな想いが後押ししたと思う
勢いで奈良から乗車で予約してしまったので、5日にバス会社に電話して難波から乗車に替えてもらおうとしたのだが・・・何故か無理だった・・・
これはマジで今でも解せない、乗り場が違うだけだしアルピコだったら替えてもらえるのになぁ・・・なんて考えてたが無理なもんは無理だし仕方ない

前置きが長くなったが次にススム

131 ドリームスリーパー 230107


横から


131 ドリームスリーパー 230107

コレが座席


131 ドリームスリーパー 230107

リクライニング機能

131 ドリームスリーパー 230107

扉付きで完全個室になる


131 ドリームスリーパー 230107

ビール呑みながらw


座席のリクライニング機能は思った程倒れないw
道交法かなんかで完全にフラットには出来ないらしいので仕方ないが、居眠りくらいならともかく完全に眠るこは無理だと思う
それになんか寒くて夜中に目が覚めてそれっきり寝られなかった

とても貴重な経験をさせてもらえたが
もう2度とゴメンだわw

コレなら新幹線と格安のホテルを使った方がずっと良い
大体夜寝ながら移動とか横着者の考えることだわなw

やっぱりもう夜行バスは無理だと改めて思った。


同じカテゴリー(一般)の記事画像
番外#27 梅流し 240511
567 PS5コントローラー ドリフト修理 240324
564 豊洲 千客万来 240323
542 東大山の河津桜 240224
526 太陽の塔 240212
505 姫路城 240210
同じカテゴリー(一般)の記事
 番外#27 梅流し 240511 (2024-05-11 18:50)
 567 PS5コントローラー ドリフト修理 240324 (2024-05-09 06:33)
 564 豊洲 千客万来 240323 (2024-05-06 05:59)
 542 東大山の河津桜 240224 (2024-04-14 07:23)
 526 太陽の塔 240212 (2024-03-29 06:53)
 505 姫路城 240210 (2024-03-08 07:23)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こーり
こーり
千曲市在住のヨッパライ

風の吹くまま気の向くまま・・・