234 アジフライ定食 徳市 230429

230429

234 アジフライ定食 徳市 230429

アジフライ定食






234 アジフライ定食 徳市 230429


本編


「久比岐自転車道」の途中にある「徳市」
名立の道の駅近くにあるかなり有名な食堂(だと思う)
朝8時から開いていて、最初クルマで開店直後くらいに着いたのだが、あまりの混み具合に一旦退散して自転車で再度訪店したら結構空いていたのでそのまま食べていくことにした
時間は10時頃だったのでブランチか

メニューの一部は以下に
234 アジフライ定食 徳市 230429


234 アジフライ定食 徳市 230429


まだあるんだけど見切れてるので今回はこれでw

オーダーは本文にもあるようにアジフライ定食
ここはなんといってもアジフライが名物というか有名だと思う
234 アジフライ定食 徳市 230429


肉厚でサクサクで文句なしの完璧なアジフライ
俺調べだがおそらく半分近くの客が頼むかもしれない人気メニュー
234 アジフライ定食 徳市 230429


ソース、醤油、タルタルにレモンを加えたりと、様々なバリエーションを楽しむことが出来るのも吉
マジでバカウマ!

そしてこの日は売り切れだったがここの「サバの煮付け」がまた絶品!
いつもは富山とかに行った帰りに、能生か名立の道の駅で車中泊することがあってその時の朝メシでこの徳市に寄るのだが
その時はアジフライ定食に単品でサバの煮付けを付けて、更にご飯おかわりとかやっていたっけ
骨が多くて食べにくいのだが、味はマジで絶品なので1度お試しあれ

この日はサイクリングの途中だったので軽めにしたがホントなら動けなくなるくらい喰いたいわw

久しぶりの「徳市」のアジフライ定食ウマかった

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(肉料理・揚げ物・焼き物等)の記事画像
568 家呑み 240330
551 あいもり弁当 ゴリ山唐揚げ店 240309
546 ワイルドコンボ いきなりステーキ 高田店 240302
535 家呑み 240222
531 独り呑み 串カツ 揚音 240217
492 ソースかつ丼 あおい とんかつ 240128
同じカテゴリー(肉料理・揚げ物・焼き物等)の記事
 568 家呑み 240330 (2024-05-10 06:37)
 551 あいもり弁当 ゴリ山唐揚げ店 240309 (2024-04-23 06:29)
 546 ワイルドコンボ いきなりステーキ 高田店 240302 (2024-04-18 06:31)
 535 家呑み 240222 (2024-04-07 07:20)
 531 独り呑み 串カツ 揚音 240217 (2024-04-03 06:48)
 492 ソースかつ丼 あおい とんかつ 240128 (2024-02-24 00:46)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こーり
こーり
千曲市在住のヨッパライ

風の吹くまま気の向くまま・・・