番外#4 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」 CSテレ朝チャンネル1 230621

230621


番外#4 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」 CSテレ朝チャンネル1 230621



本日6/21「アンジュルム」のリーダー、「竹内朱莉」の卒コンが横浜アリーナで行われた
さすがに平日だし現地まで行くことは出来なかったのでスカパー!の「CSテレ朝チャンネル1」で生中継があったのでソレを視聴・・・

感想からいうと、めちゃくちゃ良かった!そしてめちゃくちゃ泣いたわ・・・w
スマイレージメドレーパートの「タチアガール」で涙腺崩壊・・・その後の「交差点」で号泣・・・
う~ん・・・泣くつもりはなかったのだが無理でござったw

そして今回とにかく「かみこ」の気合いの入り方がハンパなかったと思う

別れの名曲が多い印象のアンジュルムだが「友よ」がやっぱり良いし、これは絶対やらねばダメだよな
最初「夏将軍」で最後とか言われたときマジでビビったw

素晴らしい卒コンだった
現地行った人がうらやましいわ
オマケ


中継だとスイッチャーが下手だと感じたなぁ
あと音が若干遅延してたのと更にコールが遅れ気味で裏打っているんか?って思うくらいw
更に客席のヲタがこれでもかというくらい晒されていたwwwそして女ヲタの多いこと多いこと・・・マジで半分以上女ヲタなんじゃないの?

毎度家で見る時は狼を見ながら中継見るのが恒例なのだが、これがまた楽しかったりするw

武道館と違って時間に余裕があるのが横アリの良い点だが、関西方面も新横浜から新幹線に乗れるが長野に帰るのはキツイかも?まぁそれでも最終には間に合うか

繰り返すようだが素晴らしかった!最後の「竹内最強」コールが報われて良かったよな

緊急で書いたので文章が纏まっていないがそこは勘弁でw


同じカテゴリー(アンジュルム)の記事画像
450 Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 TSG 240107
194 ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」 ホクト文化ホール 230409
100 Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~ チームB 中野 230108
37 アンジュルム concert tour angel and smile キッセイ文化ホール 221029
同じカテゴリー(アンジュルム)の記事
 450 Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 TSG 240107 (2024-01-11 07:31)
 194 ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」 ホクト文化ホール 230409 (2023-04-12 00:13)
 100 Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~ チームB 中野 230108 (2023-01-09 18:33)
 37 アンジュルム concert tour angel and smile キッセイ文化ホール 221029 (2022-10-31 21:32)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こーり
こーり
千曲市在住のヨッパライ

風の吹くまま気の向くまま・・・