388 ラーメン汁なし ラーメン二郎 亀戸店 231021

231021

388 ラーメン汁なし ラーメン二郎 亀戸店 231021

ラーメン汁なし







388 ラーメン汁なし ラーメン二郎 亀戸店 231021


本編


荒川サイクリングロードを下り着いたのが「ラーメン二郎 亀戸店」
この店は俺のラーメン二郎デビューのお店で、ちょっと特別な思い入れがあるんだよね

開店30分前くらいに着いたのだが行列がなんと3人!
これはなんという僥倖!
自転車を駐めて行列に接続しようと思ったら・・・建物の入口を空けて並んでいたので合計13.4人くらい並んでいた・・・w
一瞬考えたが・・・たしか1ロット5か6のはず、てことは3回転目には座れるって事か・・・全然許容範囲じゃないか!そのまま並ぶことにした
開店時間を5分くらい過ぎてから開店、順調に列は進み店外の自販機でウーロン茶を買い店内に入って食券を購入し並ぶ
まだサイクリングの途中だし麺の量を少なめor半分かで悩んでいたら店主の食券確認タイムが
ここで購入した食券を見せるのだが・・・麺量を減らすならここでコールしなければならなかったのに思わず無言で見せてしまった・・・
ヤバいな、と思って居たがグズグズしていたらもう麺が投入されてしまったので変更がきかない
・・・こうなれば腹をくくるしか無い!
着席したが隣の席の前の前のロットのヤツがまだ喰っていやがる・・・ギリギリロット乱しにならなかったが自分のキャパぐらい把握しとけよ・・・と思ったが明日は我が身なのはナイショw

助手の女の店員から「汁なしニンニク入れますか?」と来たので
コールは「ニンニク少なめ、ヤサイ少なめ」

388 ラーメン汁なし ラーメン二郎 亀戸店 231021

ラーメン汁なし
刻みタマネギ
ヤサイ少なめ・ニンニク少なめ



何度かこの亀戸店には来ているが汁なしは初めてなんだよね

388 ラーメン汁なし ラーメン二郎 亀戸店 231021


これ・・・バカウマ!
これが亀戸の汁なしか・・・評判が良いのも頷ける
麺量が普通だったので不安だったのだがあっという間に食べてしまったwこれなら大でもイケそうだわ
ただ刻みタマネギをトッピングしたせいか、ちと味が薄かった気がするので次回はカラメもコールしてみようかな

いやぁ・・・マジでウマかった!やたらとトッピングしないのが正解なのかもしれない
長野でコレに似たものは・・・無いか・・・
ギリ「六方」で似せることが出来るかもだが、今度試してみるか

ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(らーめん・つけ麺・和え麺)の記事画像
573 半らーめんセット(醤油) 麺屋 ねぎとん 240406
558 みそ半玉カツ丼セット 食堂ミサ 本店 240316
549 ラーメン 壱星 240309
545 醤油らーめん ラーメンのぼうや 240225
541 支那そば(しょうゆ) 荒野のラーメン 240224
530 Bランチ 中華家真 240217
同じカテゴリー(らーめん・つけ麺・和え麺)の記事
 573 半らーめんセット(醤油) 麺屋 ねぎとん 240406 (2024-05-15 06:12)
 558 みそ半玉カツ丼セット 食堂ミサ 本店 240316 (2024-04-30 06:29)
 549 ラーメン 壱星 240309 (2024-04-21 08:17)
 545 醤油らーめん ラーメンのぼうや 240225 (2024-04-17 06:27)
 541 支那そば(しょうゆ) 荒野のラーメン 240224 (2024-04-13 06:01)
 530 Bランチ 中華家真 240217 (2024-04-02 06:29)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こーり
こーり
千曲市在住のヨッパライ

風の吹くまま気の向くまま・・・