322 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 東海市芸術劇場 230826

230826

322 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 東海市芸術劇場 230826


OCHA NORMA
CONCERT 2023 SUMMER
〜もっとグローイング・アップ!〜






322 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 東海市芸術劇場 230826


本編


久々の遠征!久々の愛知!そして「OCHA NORMA」の単独ライブは初参戦となる

少し前から声出しが解禁されたのだが、参戦のタイミングが合わず完全な形でのライブはコロナ前まで遡り・・・いつ以来だか不明だが3年以上のブランクはあるはず
さらに「OCHA NORMA」はコロナ中の結成デビューなので曲のコールが全くワカランw
そこは今までの経験と周りに合わせればいいかって事で、まぁ別にコールしなくてもいいんだけどねw

今回の会場は初めての場所だが駅近だしめちゃくちゃキレイ、会場のキャパは少なめだけど造りが良くとても見やすいかなりの良会場
自枠で引き当てたのだが・・・よく中ったわなw

席は15列やや右寄りだがなかなか良い席で、肉眼でメンバーの判別は充分出来る

周りの客だが
右が田代すみれ推しの巨漢、左が素手のオッサンで誰推しかよくワカラン
通路挟んだ左手やや前の通路側のヲタが振りコピで暴れてたなw
男女比は7対3といったところか

ではここでセットリスト

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER
~もっとグローイング・アップ!~ セットリスト

01.ラヴィ・ダヴィ
02.宇宙規模でダイスキ宣言!
MC
03.ちょっと情緒不安定?…夏
04.素肌は熱帯夜
05.オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~
MC
06.シェケナーレ
07.Hello! 生まれた意味がきっとある
08.ヨリドリ ME DREAM
09.cha cha SING[Berryz工房]
MC
10.都会っ子 純情[℃-ute]/田代、西﨑
11.女に 幸あれ[モーニング娘。]/筒井
12.笑顔YESヌード[モーニング娘。]/広本、石栗、米村、窪田、中山、北原
MC
13.ウチらの地元は地球じゃん!
14.お祭りデビューだぜ!
15.運命 CHACHACHACHA~N
16.一丁目ロック![Berryz工房]
17.なんだかんだエヴリデー!
MC
18.恋のクラウチングスタート


「OCHA NORMA」の曲のコールは思ったより簡単というか、よくあるハロプロの汎用コールで特に問題なかったw

流石にまだ持ち曲が少ないので他グループの曲もやったのだが
09.cha cha SING[Berryz工房]で思わず涙ぐんでしまった・・・w

そして俺の推しが田代すみれ右の巨漢と推しかぶりでござったw
322 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 東海市芸術劇場 230826



1番の推しなので公演の8割方くらいずっと目で追っていたのだが、ひいき目もあるとは思うがこの子の踊り方が好きなんだよな


ライブのハナシだと
終盤の「一丁目ロック!」良かったなぁこれもベリの曲だけどw

隣の巨漢が序盤はライトパープルのキンブレ振っていたのだが、気がついたら素手になっていた、電池切れでもおこしたのか?・・・どうでもいいかw

今回のライブが「OCHA NORMA」のツアーの千秋楽でヲタも気合い入っていたように思える
ほんと良くチケット獲れたよ、マジでラッキーだった
それでいて厄介なヤツもいなくて快適で最高の環境

MCで47都道府県巡るライブツアーの事に触れていたけどその事知らなくて思わず声だしちゃったぜ
・・・まだホールは無理だからライブハウスツアーか・・・正直もうライブハウスはキツイから勘弁してほしいんだよなぁ
仕方ないから長野来た時だけ行くか?「JUNK BOX」は「アゲイン」から移転したんだよな、まだ行ったこと無いからどうなっているんだろ?
「アゲイン」の時はマジでクソ会場だったからなぁ・・・w
あとは「ライブハウスJ」か、あそこは運良く前方をとれていたので後ろだとどうなるのかワカランのよね、ネットの評判だとクソらしいけど・・・w

下手したら他のグループもまたライブハウスのドサ回りに落ちるかもしれんな・・・・そうなりゃ考えちゃうぜ・・・w

あまり文章がまとまっていないがこれで終わろうと思う
あ、ライブ自体はとても素晴らしかったし行けて良かった!
322 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 東海市芸術劇場 230826



おしまい。


オマケ

開演前にメンバーの名前を大声で叫んでいる奴がいて、あーなんか完全に戻ったんだなって実感したっけw
隣の巨漢も時々「すみれ~!」って叫んでたなw


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
番外#25 Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE 東海市芸術劇場 240503
番外#24 モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。 松本公演 240428
450 Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 TSG 240107
348 Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 川口公演 230923
323 Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 東海市芸術劇場 230826
253 BUCK-TICK TOUR 2023 異空-IZORA- 長野市芸術館メインホール 230611
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 番外#25 Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE 東海市芸術劇場 240503 (2024-05-05 17:08)
 番外#24 モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。 松本公演 240428 (2024-04-29 14:34)
 450 Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 TSG 240107 (2024-01-11 07:31)
 348 Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 川口公演 230923 (2023-09-25 07:46)
 323 Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 東海市芸術劇場 230826 (2023-08-29 05:53)
 253 BUCK-TICK TOUR 2023 異空-IZORA- 長野市芸術館メインホール 230611 (2023-06-12 06:49)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こーり
こーり
千曲市在住のヨッパライ

風の吹くまま気の向くまま・・・