番外#19 今期観ているアニメ 2024冬 240119 

240119

今期、2024年冬に観ているアニメ

前期から連続クールで放送の
葬送のフリーレン
薬屋のひとりごと

この2作は引き続き視聴中

そして今期に早くも第2期がスタートした
僕の心のヤバイやつ 第2期
前期が凄く良かったのでこれも視聴
相変わらず面白いというかなんかオッサンからすると甘酸っぱいんだよなぁw
これはかなり楽しめるのでマジでオススメ、出来れば第1期から観て欲しい

そして次が
メタリックルージュ
まだ序盤も序盤でよく分からないことだらけなのだが結構面白そう、でも展開次第で途中で切る可能性はある

そして次がもしかしたら今期の覇権かも?と巷で話題の
勇気爆発バーンブレンバーン

これはヤバイ!本当にヤバイ!
とにかくまだ未視聴の人は、できるだけ情報を遮断してなるべく早めに観て欲しい
サイゲ制作なので今後多方面への展開が期待できる
これで下がりまくった株価も上がるだろうか?w

今期はそんなところだろうか?

他にも観たい作品はあることはあるのだが如何せん時間が・・・w
オマケ

とにかく「バーンブレイバーン」が凄すぎる!
こんな作品を観ることが出来るなんて、皆がせっせとサイゲのソシャゲに課金したおかげだわw
あっ!俺もか!www

そして前期(2023秋)から今期までの間に観ていたのが
サマータイムレンダ

作品自体は2022年の末あたりらしい
これがかなり面白くてほぼ一気観してしまった、25話でちゃんと完結しているというのも良い点だと思う

あと「転スラ」の3期がこの冬からだと思ったが、ちゃんと調べたら4月からとのこと
実は「転スラ」はかなり好きな作品で、特にヴェルドラの復活シーンとその後の廻りの反応がお気に入り
いずれにしても楽しみ

なんかここ数年やたらアニメを観ている
高クオリティなアニメ作品を気軽に楽しめるなんて日本人に生まれて良かった!

タグ :番外アニメ

同じカテゴリー(一般)の記事画像
567 PS5コントローラー ドリフト修理 240324
564 豊洲 千客万来 240323
542 東大山の河津桜 240224
526 太陽の塔 240212
505 姫路城 240210
457 半額狩り 231230
同じカテゴリー(一般)の記事
 567 PS5コントローラー ドリフト修理 240324 (2024-05-09 06:33)
 564 豊洲 千客万来 240323 (2024-05-06 05:59)
 542 東大山の河津桜 240224 (2024-04-14 07:23)
 526 太陽の塔 240212 (2024-03-29 06:53)
 505 姫路城 240210 (2024-03-08 07:23)
 457 半額狩り 231230 (2024-01-18 06:48)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こーり
こーり
千曲市在住のヨッパライ

風の吹くまま気の向くまま・・・