519 ぼっかけそばめし ぼっかけの拓 240211

240211

519 ぼっかけそばめし ぼっかけの拓 240211

ぼっかけそばめし





519 ぼっかけそばめし ぼっかけの拓 240211



関連ランキング:鉄板焼き | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




本編

神戸での御朱印巡りを一旦終えたので昼飯というか、かなりハンパな時間ながらメシを食うことにした
前の日にそばめしをお持ち帰りしてホテルで食べたのだが、それに感動したので2日続いてそばめしを喰うことにした
前日とは違う店ということで選んだのが今回訪店の「ぼっかけの拓」
ちな、この店も地下にある

519 ぼっかけそばめし ぼっかけの拓 240211

ぼっかけそばめし(目玉焼きのせ)
一番搾り


生ビールがなんと290円という破格の値段だったので迷うこと無くオーダー!しかも即おかわりw


519 ぼっかけそばめし ぼっかけの拓 240211


519 ぼっかけそばめし ぼっかけの拓 240211



やはりアツアツで喰うとマジでバカウマ!
そばめしウマいよ!そばめし

まさかのこの歳になって好物が増えたwww

14時過ぎという外した時間だったのだがほぼ満席で、しかもほぼ呑んでいたな
昼間からいいご身分だぜ!って思った
まぁ俺もなんだがw

帰ってきてからもそばめしが忘れられない
長野で喰える処ないかと検索したら・・・
するとADF社長さんのブログがヒット!
浅川にある「キッチンひまわり」というお店で提供しているらしい
これは行かねばならぬな・・・

そばめし喰いたいでござる・・・


同じカテゴリー(うどん・そば・パスタ等)の記事画像
574 上州麦豚の肉汁うどん うどんCafe はらだ 240406
560 道とん堀そば飯 道とん堀 長野青木島店 240320
556 すうどん 名水食堂 白兎亭 240316
552 ミニ天丼もり蕎麦セット 信州蕎麦 わきゅう 240310
532 カレーうどん うどん たかの 240218
527 みそ(玉子入り)きしめん きしめん 住よし JR名古屋駅 新幹線上りホーム店 240212
同じカテゴリー(うどん・そば・パスタ等)の記事
 574 上州麦豚の肉汁うどん うどんCafe はらだ 240406 (2024-05-16 06:22)
 560 道とん堀そば飯 道とん堀 長野青木島店 240320 (2024-05-02 07:04)
 556 すうどん 名水食堂 白兎亭 240316 (2024-04-28 07:36)
 552 ミニ天丼もり蕎麦セット 信州蕎麦 わきゅう 240310 (2024-04-24 06:24)
 532 カレーうどん うどん たかの 240218 (2024-04-04 06:48)
 527 みそ(玉子入り)きしめん きしめん 住よし JR名古屋駅 新幹線上りホーム店 240212 (2024-03-30 00:13)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こーり
こーり
千曲市在住のヨッパライ

風の吹くまま気の向くまま・・・