372 埼玉遠征備忘録 230922~24

230922~24

372 埼玉遠征備忘録 230922~24


本編


2023年Juice=Juice秋ツアーの初日に参加するために川口遠征の備忘録
完全に個人的なモノなので読まなくてもいいw

9/22の夜に家を出発
目指すのは熊谷の道の駅「道の駅めぬま」
過去に何度か車中泊したことがある道の駅なので安心というのと、距離的にも丁度良いというのが理由
372 埼玉遠征備忘録 230922~24




車中で軽く呑む、写真の時間を見たら0時近かったw





翌朝、朝食を摂るべく事前に目星をつけていたお店に向かったのだが・・・
372 埼玉遠征備忘録 230922~24


なんとお休み・・・
次のお店に向かったがそこも休み
途中から気付いたのだが、この日は祝日で行った2店とも市場関係の食堂だったので休みだったようだ
そして実はもう上尾まで前進してしまっていた・・・w
372 埼玉遠征備忘録 230922~24


仕方ないので近くにあったセブンイレブンで食料調達・・・なんか出足から雲行きが怪しい

ライブの前には風呂で汗を流すのがベストなので日帰り温泉に向かう
372 埼玉遠征備忘録 230922~24

極楽湯 上尾店
ここでサウナを3セット

そのまま川口に向かい駅近くの安いコンパーキングに駐めて、会場でグッズを買い、遅めの
昼食
372 埼玉遠征備忘録 230922~24

とん喜亭






その後にJuice=Juiceのライブに参戦!
372 埼玉遠征備忘録 230922~24


2023/09/25
348 Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 川口公演 230923






昼公演の後にちょっと川口駅の周辺を散策
西口は死んでるが東口は結構盛っている
372 埼玉遠征備忘録 230922~24


「鷹の目 川口店」が周年記念やっていて結構な行列が発生していたな
鷹の目ずっと行きたいと思っていたのでかなり悩んだがヤメテおいた
何故かというとこの後に富士丸神谷本店に行く事を決めていたから

川口駅から赤羽駅へ行きそこから歩きで富士丸へ
列んでもうすぐ店内にって時に友達から電話が掛かってきた
なんかバーベキューをやっていたらしくベロベロに酔っ払って電話かけてきたw
俺も誘われたらしいのだが電話に出なかったので不参加になった
372 埼玉遠征備忘録 230922~24






富士丸にはビールも置いてあるので呑むかかなり悩んだがやめたw
その後川口に戻る、するとリリア前で路上ライブやっていた
372 埼玉遠征備忘録 230922~24


誰だか知らないけど男5人組?だったかな

そしてコインパーキングに戻りクルマで後退
何処まで戻るか考えたのだが、また熊谷まで行くことにした
372 埼玉遠征備忘録 230922~24


ガッツリラーメン喰った後だったので軽めに呑む

翌朝
372 埼玉遠征備忘録 230922~24


あまり書きたくないのだが・・・
朝トイレに行ったらなんか点々と汚れが、何の気なしに思わず踏んでしまったのだが・・・
コレがまさかの人糞!あーーーーーやってしまった!まさかクソが落ちてるなんて思わなかった、なんとか汚れ落としたが・・・そのサンダルはもう履く気にならなくて放置している
お気に入りだったのなぁ・・・

その後家に帰るべく長野方面に
実は今回埼玉って事で武蔵野うどんを食べようと色々調べていたのだが、どこもかしこも時間が合わなかったり休みだったりで1軒も行くことが出来なかった・・・w
埼玉のうどんを喰いまくるYouTuberの動画見まくったのに全部無駄だったわwこれはまた次回の宿題かな

372 埼玉遠征備忘録 230922~24


その後群馬の「めんたいパーク」へ行き





佐久へ抜けて「花の名」へ
372 埼玉遠征備忘録 230922~24








その後に小諸にあるおはぎのお店に行ったのだが売り切れ
しかしながら冷凍ならあるって事で2つほど購入
372 埼玉遠征備忘録 230922~24



そして「モンテリア」へ
372 埼玉遠征備忘録 230922~24









そして帰宅
ざっというとこんな流れ

Juice=Juiceのライブは良かったは良かったがまぁまぁといったところ

これで今年のハロプロの現場は終わってしまった
なんかさゆ(道重さゆみ)がカレンダー出すらしいのでそのイベントが今年もあるかも?
タイミングが合えば行くかもだがどうだろうな?

今回の遠征はとにかく食い物がことごとく噛み合わなかった
予定通り行ったのは「富士丸 神谷本店」だけ
ちょっと最近ラーメンがキツくなりかけているのでうどんにシフトしようと思ったのに結局1食もうどん食えずという有様w
うどんは次回以降に持ち越しかな

簡単ではあるがこれで終わろうと思う

誰も読んでいないと思うがお付き合い感謝!
372 埼玉遠征備忘録 230922~24


おしまい。

タグ :備忘録埼玉

同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
529 関西遠征備忘録 後編 240209~12
528 関西遠征備忘録 前編 240209~10
478 関東遠征備忘録 240105~08
444 東京・神奈川遠征備忘録 231209~10
349 愛知遠征備忘録 230825~27
247 GW遠征備忘録 230503~05
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 529 関西遠征備忘録 後編 240209~12 (2024-04-01 06:34)
 528 関西遠征備忘録 前編 240209~10 (2024-03-31 08:33)
 478 関東遠征備忘録 240105~08 (2024-02-09 07:14)
 444 東京・神奈川遠征備忘録 231209~10 (2024-01-05 10:06)
 349 愛知遠征備忘録 230825~27 (2023-09-26 06:02)
 247 GW遠征備忘録 230503~05 (2023-06-06 06:24)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こーり
こーり
千曲市在住のヨッパライ

風の吹くまま気の向くまま・・・